2018年02月07日

こんにちは、

久しぶりの投稿になります。

沖縄も、、、
こんなに冷え込むのですね(>_<)。
めちゃくちゃ、寒いですよね雪
スタッフもインフルエンザにやられて、
ダウンした方もいらっしゃいます。
インフルエンザ、大人がかかると
かなりキツイムカムカらしいので、
みなさんも、気をつけて下さいね(#^.^#)

70代のお客さま(男性)のアドバイスによると、
寒風摩擦がかなりおススメらしいです!!
その男性によると、10年程続いているらしく
寒風摩擦を始める前は、季節の変わり目は
いつも風邪をひいていたが、
寒風摩擦をやりはじめてから徐々に風邪をひかなくない、
今では、健康優良爺~♪になったらしいですよ( *´艸`)

こんにちは、


人気の前菜盛が新しいくなりました食事
ビタミンA  :卵、カボチャ、人参
ビタミンC  :キャベツ、ほうれん草
ビタミンB群:人参、トマト
ビタミンE  :さつまいも
の力で、冬の乾燥肌を改善してくれるメニューなっております。
もちろん、
野菜は全てオーガニックにこだわり調理していま~す(^^♪

前菜の内容は、
①自家製ピクルス
②彩りサラダ
③ほうれん草とじゃこのお浸し
④さつまいものグラタン
⑤半熟卵のうに醤油がけ
⑥カプレーゼ
⑦カボチャのキッシュ
⑧キャベツ、大葉、エビのミルフィーユ
※季節のスープ付(2月は、島人参のポタージュ)


那覇市小禄1-17-23
TeL 098-996-1203
定休日:火曜日



Posted by Nokoto Cafe at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。