てぃーだブログ › おうちづくり情報ステーション Nokoto Cafe › きょうも頑張って作っています!!

2015年04月15日

きょうも頑張って作っています!!

昨日は、定休日でお休みでした。
また、今日から一週間がはじまりますパンチ!ぶーん水曜日ですけどね汗
お客様の喜ぶ顔と、「ごちそうさまでしたハート」の一言が
聞きたくて、今日も頑張って作っていますよガッツポーズ
定番の人気ランチは、こんな感じです。きょうも頑張って作っています!!
(その日の仕入れで内容は変わりますのでご了承ください。)
スタッフが体調を壊し、食事に気をつかわないといけなくなった事をきっかけに、ランチ限定でごはんを白米or玄米と選べるようになりましたサクラもちろん伊江島さん小麦粉(無農薬栽培)使用の人気のホカッチャも選べますよ。ちなみにホカッチャはおかわり自由です。
今日は、暑いので飲み放題の冷たいドリンクもよく出ています。
ドリンクは、ホットコーヒーと炭酸水が人気ですキラキラ 
建築現場から帰ってきた青年も、毎日炭酸水飲んで頑張ってますガッツポーズ

那覇市小禄1丁目17-23
nokoto cafe
℡996-1203
定休日(火曜日)



Posted by Nokoto Cafe at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。